• オンライン予約
  • 待ち時間の軽減のため、オンライン予約を導入しております。
  • ご予約いただいた方をお待たせしないために、30分単位で予約枠の上限を設けております。
  • 直接来院されても受診できます。
  • 院長の診察日は混雑する場合がございます。オンライン予約をぜひご活用ください。
    (土・日・夕方以降など)

オンライン予約はこちらをクリック

5/29(金)以降の診療について

緊急事態宣言解除に伴いまして、診療を通常通りに戻させていただきました。解除後も感染拡大防止にこれまでと同様に取り組んで参ります。
電話予約やWeb予約も受け付けております。ぜひご活用いただき、お気をつけてご来院ください。

当院診療について(新型コロナウイルス)

新型コロナウイルス感染症において、皆様大変ご心配のことと思います。

当院では、より一層の徹底した院内感染予防を行ないながら診療を行ってまいります。
皆様お気を付けてご来院ください。

当院の取り組み(感染拡大防止のために)